So-net無料ブログ作成

ランボルギーニの次は、フェラーリ ドバイのパトカー [ワールド&ニュース]

アラブ首長国連邦ドバイ首長国の警察当局は25日、イタリアのフェラーリを新たに導入し、世界一の超高層ビル「ブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)」前で白い車体に緑のラインが入った「フェラーリパトカー」を披露した。「フェラーリパトカー」は女性警察官が運転し、観光客が多い地域をパトロールするという。

ランボルギーニの次は、フェラーリだそうです。

やけにカッコイイ、パトカーです。

何度も言うようですが、個人的には、軽自動車で十分じゃないかと思う、今日この頃です。







nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

幸運は自分で掴むもの・・・? [カルチャー&ニュース]

米宝くじ「パワーボール(Powerball)」の主催団体は26日、当せん金100万ドル(約9800万円)が1年近く未払いだとして、当たりくじの持ち主に名乗り出るよう呼びかけた。

この当たりくじは米ニュージャージー州サウスブランズウィックの店で販売され、5月16日に失効する。主催者は「財布や引き出し、ズボンのポケットを調べてみて」と促した。


せっかく、当選しているのに、このままでは、・・・。




本日 オープンしたグランフロント大阪 [出張]

130425gd1-1.jpg


昨日に引き続き、グランフロント大阪をアップします。



続きを読む


nice!(153)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あす開業! グランフロント大阪 [出張]

130425gd1-1.jpg

あす開業! グランフロント大阪


大阪出張の帰りに、あす開業のグランフロント大阪に行ってきました!

このまちのコンセプトは、「未来が生まれ、大阪が変わり、時代が動き出す。それが、この“まち”の夢。その夢を多くの人たちと共有したい。」

大阪最後の一等地は、明日、グランフロント大阪として、街開きだそうです。

続きを読む


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

塩ねぎチャーシューラーメン [グルメ&グルメ]

130422men3-1.jpg

塩ねぎチャーシューラーメン


北海道旅行で食べた、某名店の塩ねぎチャーシューラーメン。店内が独特の照明で、綺麗に撮れていませんが、お味のほうは、あっさり塩味で抜群でした。盛り沢山のねぎは、もちろん、日本産のねぎです。


続きを読む


nice!(243)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

市民200人が集結 ボストン爆発の容疑者拘束に歓喜! [ワールド&ニュース]

米ボストン市警は19日、ボストン・マラソンでの爆発事件に関与したとされるジョハル・ツァルナエフ容疑者(19)の身柄を拘束した。警察は外出禁止令を出して大規模な捜索を行っており、周辺地域には大きな混乱が生じていた。





nice!(178)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

緊迫の街角 封鎖下のボストン。 [ワールド&ニュース]

米ボストンは19日、ボストン・マラソンの最中に起きた爆発事件の容疑者の大規模捜索のため、市内および周辺の約90万人が住む地域が完全な封鎖状態に置かれていた。

公共交通機関は全面運休となり、学校や会社も多くが休みに。当局はボストン都市圏の住民に対し、外出を控えて玄関に鍵をかけ、警察官以外の訪問者には決してドアを開けないよう呼び掛られていた。





nice!(175)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「ランボルギーニ・パトカー」、ドバイ警察が導入 [ワールド&ニュース]

アラブ首長国連邦・ドバイの警察当局がこのほど、伊ランボルギーニの高級スポーツカーをパトカーとして導入。
車種は、価格55万ドル(約5400万円)、最高時速349キロメートルの「アヴェンタドール(Aventador)」

日本でも、ここまでの、高級スポーツカーの導入は無いものの、結構、高価な車が、パトカーになっていますね。

個人的には、「軽自動車で十分じゃないか」と思ってしまう、今日この頃です。






nice!(170)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

フルーツプレート [Sweets&Sweets]

130418ft1-1.jpg

フルーツプレート


某ホテルの喫茶店で注文したアイスクリーム付きのフルーツプレート。思ったより、フルーツの量が少なかったが、
味はまあまあだった。


続きを読む


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ギネスに認定! 130メートル超の世界一長いロールケーキ。 [カルチャー&ニュース]

都内で17日、世界一長いロールケーキのギネス世界記録に挑戦するイベントが行われた­。パティシエと専門学校の生徒約90人が参加。

結構、旨そうなロールケーキです。






nice!(213)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。